150人にネットワークビジネスを断られた口下手男が、31日で5人の直ダウンを作れた「勧誘しない勧誘術」

ネットワークビジネスを伝えられない最大の敵は...伝えなければいけないという「思い込み」...このブログは口下手な管理人が150人に断られて編み出した【勧誘しない勧誘術】のメモを公開するブログです。

このブログの目的は【今日から勧誘無し】であなたを成功させることです。

 
しも勧誘をせずに
ネットワークビジネスを教えて!」
と相手から言ってきたら...
 
あなたも
教えてあげることにワクワクしませんか?
 
このブログの目的
 
この文章を読んでいるあなたを
 
勧誘せずに
ネットワークビジネスを教えて!」
と言われるあなたに
 
変身させるお手伝いを目的としています。
 
管理人の私、Noiはこれまで
巻き込み、傷つけてしまいました。
 
むりやりに製品を買ってもらったり
むりやりセミナーに連れて行ったり。
 
関わった人も私も、時間・お金・労力を浪費する結果に。
 
 
休みの日、空いた時間は全てお茶アポ。
毎月繰り返される
1.5万円の製品とローンの2万円。
押入れの奥には必要以上の日用品たち。
 
うまく伝わらずモヤモヤする日々...。
 
その原因は
口下手だったことでした。
 
話せない自分は、
カラ元気の勢いで伝えることしかできなかったのです。
 
実際には
1年で37人のダウングループを
構築しましたが
 
アップや自分の「伝え方」に疑問を感じ、
身を引くことを決心しました。
 
伝わるのはせいぜい7、8人に1人。
 
その中でもビジネスを一緒にやれるのは
5人に1人くらい。
 
いつも悩みながら
口元をどもりながら伝えていました。
 
 
「相手に言った時、嫌な顔をされるかもしれない。」
 
「どうしてこんなに話題に出すことも難しいのだろう?」
 
ネズミ講じゃないのに、なぜネズミ講と言われるのだろう?」
 
「どうしてこんなに一生懸命頑張っても伝わらないのだろう?」
 
「成功者はなぜ伝えることができたのだろう?」
 
「絶対、相手のためになるはずなのに」
 
多く断られてきましたが、その代償として
 
失敗を訂正していく中で
人とのコミュニケーションを上達させ
 
「勧誘せずに勧誘する方法」
導き出すことができました。
 
その方法を実践した人は
 
口下手でも「話を聞きたい!」と言われ
口下手でも「欲しい!一緒にやりたい!」と言われます。
 
適切にダウンを1人、2人と
自然に増やしていく方法です。
 
もしも、このページを
見てくれている「あなた」が
 
と考えているのであれば
 
このメモ書きのようなブログを
参考にされてみてください。
 
私はネットワークビジネスで頑張る人が
私と同じ過ちを
経験して欲しくはないのです。
 
・友達が離れてしまったり
・家族とケンカしたり
・恋人に振られたり
・製品を買い込んだり
・毎週セミナーに時間とお金を投資したり
・人を疑ったり
・自分を押し殺したり
 
管理人の私が
失敗したことや成功したことを
あなたが1例として見ていただければ
 
多くの人が経験する失敗を
あなたは経験しなくて済みます。
 
 
そうすれば
あなたも誰かを傷つけずに
ダウングループを増やしていけます。
 
伝えるあなたも
あなたから伝えられるお友達も、お互いに
 
「言ってよかった!聞いてよかった!」
 
となることが
 
本来、そうなるものです。
 
その理屈は 
 
このブログを読みあさってもらえれば
分かって頂けるかと思います。
 
 
あなたはもう
危険な橋を渡る必要はありません。
 
これから起こる失敗を
予防することができます。
 
そしてダウンを
正しく増やすことができます。
 
私はそのために
このブログを書いていきます。
  
ここまでのご愛読ありがとうございました。
 
 
つづき