150人にネットワークビジネスを断られた口下手男が、31日で5人の直ダウンを作れた「勧誘しない勧誘術」

ネットワークビジネスを伝えられない最大の敵は...伝えなければいけないという「思い込み」...このブログは口下手な管理人が150人に断られて編み出した【勧誘しない勧誘術】のメモを公開するブログです。

【趣味に没頭する人】に教えたい「365連休」

 
4つのタイプ別
アプローチ法
 
 

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⑶ 【 趣味に没頭する人へ
                                    アプローチ  】
 
 
あなたがお茶アポする時
趣味を大切にしている人は
多いのではないでしょうか?
 
 
その相手にとって
 
 
365日趣味に没頭できる
可能性と見せてあげれたら?
 
 
趣味好きさんに
響かせられると思いませんか?
 
 
 
また
あなたと共通する趣味の
予防し排除することができたら?
 
 
趣味好きさんとこれから
遊びに行く機会が
増えると思いませんか?
 
 
 
このページでは
その方法についてお話していきます。
 
 
適切に趣味を活かすニーズに
スポンサリングすることができたら。
 
 
あなたの
 
 
砂漠で水が売れるように
受け入れてもらえます。
 
 
そのためにはやはり
「聞く」ことが
もっとも重要です。
 
 
 相手の
「趣味に対する情熱」に合わせて
耳を傾けることができるなら
 
 
自分と相手の身にならない
時間浪費を避けることができ
 
 
どこかへ一緒に旅したくなる
遊び仲間のように
 
 
あなたは
接することができます。
 
 
反対にこのページとは裏腹に
 
 
趣味に没頭したい人に対して
 お金ばかりの話をしたとしたら...
 
 
状況は変わらず
発展させられず。
 
 
相手をあきれさせてしまい
「そういうのはいい」と
いつもどおり断られ
 
 
断られる理由も分からない。。
という結果になりかねません。
 
 
 そのような結果を防ぐために
 
 
「趣味」に生きがいを見出す人への
アプローチについて
お話しします。
 

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趣味にニーズがある人
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その心境は
 どのような理由なのでしょうか?
 
 
趣味が好きな人は
何に喜びを感じるのでしょうか?
 
 
趣味を大切にする人は
以下のことを求めます。
 
 
・上手くなりたい
・知識を深めたい
・お金をかけたい
・こだわりを持っていたい
・没頭したい
 
 
趣味のために
仕事をするし
 
 
趣味のために
休日を使う
 

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そのような 
 
 
趣味を大切にする人にとって
「敵はなにか?」
 
 
敵を知ることで
あなたは一気に
信頼を得ることができます。
 
 
あなたはなにか
想像つきますか?
 
 
もし趣味をやれる時間が
無くなってしまったら...
 
 
趣味と距離が遠のいていくことは
趣味がニーズの人にとって1番
 
 
 苦痛 」です。
 
 
そのほかにも
趣味の人にとって
ハズせないことは多くあります。
 
 
・交遊費の喪失
・時間を奪われる
・一緒にやる人がいない
・趣味を否定される
 
 
趣味の時間が1番大切。
 
 
その幸せを奪いかねない敵を
あなたも"共通の敵"とすることが重要です。
 
 
 
あなたの
 
 
リスクを減らせることを
理解してもらうために
 
 
趣味を大切にする人へ
 
 
準備するカードは
 
 
 
 
が最も相手のためになります。
  

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得られる趣味は◎
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365連休
毎日夏休み
 
趣味に毎月30万円のお金を使えたら?
山や海にこもりっぱなしの2ヶ月
趣味を本気でできたら?
それも仲間と。
 
 
仕事って何?状態
 
 
こんな現実があると知ったなら 
 
 
趣味に生きる人に
 
 
どれだけ夢を
見させてあげられるのでしょうか?
 
 
きっとあなたの知識に興奮すること
間違いないです。
 
 
あなたがこれから
 
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趣味がニーズの人へ
提案をもちかけるとき
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趣味のためになる
結果を繋げましょう。
 
 
趣味の話に花が咲き
趣味の日常
趣味への情熱
期待
悩み
あなたとの共通の敵
 
 
本音を話してもらえたら
 
 
うなずきながら提案してあげる。
出てきた答えに
 
 
もう一つの収入源を
作ることによって
 
 
[ 不自由 ]を解消し
[ 趣味への好奇心 ]を
 
 
満たせることを
教えてあげてください。
 
 
 
 それは
 
 
相手の本音を
背中押しするために。
 
 
今あなたの伝えたい人に
趣味への思い入れがある人なら
 
 
あなたも
「友人が大切にしている趣味」を
大切にしてあげてください。
 
 
それはあなたの悩みを
解消するほどに
 
 
あなたの趣味も
充実すること間違い無いでしょう。
 
 
ここまでご愛読ありがとうございます。
 
 
 誰もが当てはまる【4つのニーズ】↓

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つづき:ニーズを抑えたらあなたの出番です。↓

goodmlm.hatenablog.com

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