150人にネットワークビジネスを断られた口下手男が、31日で5人の直ダウンを作れた「勧誘しない勧誘術」

ネットワークビジネスを伝えられない最大の敵は...伝えなければいけないという「思い込み」...このブログは口下手な管理人が150人に断られて編み出した【勧誘しない勧誘術】のメモを公開するブログです。

※ネットワークビジネス「収入は必要ない」という方は読まないでください。

f:id:yohey-noguchi:20180209164217j:plain

この無料音声&レポートは 
 
31日間で
5人のダウングループを作り
 
 
30万円以上の流通
起こすための秘訣です。

  

 
 
ダウンロード数500突破
無料音声
PDFレポートダウンロード
 
 
 
まもなく【配布終了】します。
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
  
 
 
6ヶ月前と比べて
人数が「5人」増えていますか?
 
 
【もし5人以上増えている場合】
右上でウィンドウを閉じて
 
 
このページのことは忘れてください。
 
 
そのまま続けていけば必ず成功できます。
.
.
.
【増えていないよ】という人は
このページを読み進めてください。
 
 
もしかしたら
あなたは「伝え方」を知らないか
 
 
もしくは
伝え方」が間違っているかもしれません。

f:id:yohey-noguchi:20180208215435j:plain

 
 
こんなことを感じて
 
うんざりしていませんか?
 
 
・多すぎるアンチの数のせいで
 成功できる気がしない
 
・「素直」になれという言葉を信じ
  でもやってることは
「労働」と変わらない
ことにうんざりだ
 
・アップのために買い込みなんて
 もう製品もくそもないじゃないか
 
・いくら夢が叶うからと言って
 ノルマや頭を下げて
買ってもらうなんて本来の
 
・仲間や家族に
 「ビジネスやってるよ」って
 胸を張って言うことができない
 
・人を動かすために泣き落としたり
 大切な家族や恋人や友人を
ビジネスの1部に
使うなんて外道のやることだ
 
・「恩を仇で返すな」
「行動で返せ」って
 恩の押し売りじゃないか
 
・自分の選択肢は全てアップ次第
 自分の感覚も信じさせてほしい
 
・伝わらない経験のせいで
 同じような伝え方をするには
自信が持てない
 
・もともとコミュニケーションが
特別得意ではない。
 それなのに
積極的にいけというのは
 方法がわからない
 
・ハウトゥの理由を聞いても
 教えてくれない・答えてくれない
では自分もグループに
「目をつぶれ」としか言えない。
 
 「」が必要なのかと
絶望している。
 

f:id:yohey-noguchi:20180211123133j:plain

.
.
.
もしこれらのようなことを
感じることがあるとしたら
 
 
あなたは完全に正しい。
 
 
でも、だからといって
 
 
あなたのアップや環境が
悪いわけでもありません。
 
 
「伝わる方法」を知らないだけなのです。
 
 
自然に人が動く伝達術
と無関係でいるだけなのです。
 
 
この方法は知らないし
教わる機会は少ないです。
 
 
アップも上のアップに教わってきたことを
あなたに教えているのだけなのです。
 
 
だから誰も悪くない。
 
 
しかし「伝え方」を
追求されないことで
 
 
今の伝え方」に
成否を問われることもないし
 
 
ただ信じてやるしかない。
現代で統一されている
 
 
これまでの成功パターンは
「量をこなす」ことだから。
 
 
だから上手くいかないことも多い。
 
 
やり方を時代に合わせて
進化させていくことは実際少なく
 
 
その必要性にも気づきにくいです。

f:id:yohey-noguchi:20180216084100j:plain

 
昔と今では
「状況」は違います。
 
 
・ネットの普及
・アンチの爆発的増加
・登録しなくても
Amazon楽天で安く買える商品
 
 
れらの要素によって今
 
 
ただ
製品を伝えようとするだけでは
伝わりずらい風潮になってしまったのです。

f:id:yohey-noguchi:20180218132554j:plain

 

ットワークビジネスは
元来、コピービジネスと言われ
 
 
簡単なことを簡単に繰り返す
 
 
1.使って
2.良かったら
3.登録しよう
 
 
の3拍子が主に伝えられていきます。
 
 
しかし、これだけでは
 
 
アンチという障害
乗り越えるのは根性しかないのです。
 
 
人を集めるための信頼や協力も
得ることは正直難しいです。
 
 
コミュニケーションが苦手だよ
という人にとっては
 
 
なおさら根性しかありません。。。
 
 
正論を言われても
人はネットワークビジネスやりたいとは
ならないものです。
 
 
相手からすると
こちら側の理由なんて
知ったこっちゃないのです。
 
 
もし少数がやるとなったとしても
 
 
その後に困難に
ぶち当たり辞めていくのを
何人見てきたことか...。

f:id:yohey-noguchi:20180209164214j:plain

 
はこれまで、口下手のせいで
 
 
数えきれない人数に断られ
この疑問に頭を悩ませてきました。
 
 
喋りが上手かったり
才能がないと無理なんだ...
 
 
そう思い絶望に打ちひしがれました。
「夢が叶う」と信じて
本気を出した結果、ダメで。
 
 
君じゃ無理だよ」とまるで
誰かに言われているような気がして。
 
 
みじめで誰にも合わす顔もなく
孤独を感じていました。
 
 
そうして結局
 
 
全てを
諦めてしまいました。
 
 
...でも
 
 
 
実はそれが正解だったのです。
 
 
「ビジネスなんかもうやるかよ」と
諦めた時に偶然見つけた
 
 
「勧誘をやめる」という気持ち。

f:id:yohey-noguchi:20180208204650j:plain

 
めることによって
伝えないために
 
 
相手に何も求めない
という当たり前の自分に戻りました。
 
 
そして
相手の話を聞くことに集中し
何が必要なのか?
 
 
わかるようになったのです。
 
 
相手に興味を持ち
話してくれることに耳を傾け
その場を楽しむことに集中しました。
 
 
すると
 
 
これまでにライフスタイルと称して
優しさを押し売りしていた自分
 
 
相手の気持ちを見えていても
自分を優先していたことに
 
 
気づけたのです。
 
 
それからはスポンサリングを変えました。
 
「上手く喋れなくても気持ちで伝わる」
というのをやめたのです。
 
 
自分ではなく相手の意思に添える形で
 
 
伝えられるようになりました。
 
 
これなら絶対に喜んでもらえる。
 
 
この気持ちを形にするためにも
私はさまざまある高額な商材やテキストを
購入し総額200万円以上のお金と時間を
使って学んできました。

f:id:yohey-noguchi:20180216081433j:plain

 

全ては
「伝えることが苦手」という困難を乗り越え
ダウングループを作り上げるためです。
 
 
が体験し
学び形にしたこのノウハウは
 
 
グループを増やすことを苦労している人は
必ず変化を体感します。
 
 
ビジネスの可能性に気づき
  
周囲のアンチにも負けず
多数決が強いこの世の中で...
  
信じた可能性を実現するべく
「努力」をするあなたは
  
絶対に成功するべきです。
 
 
 
 
 
ダウンロード数500突破
無料音声
PDFレポートダウンロード
 
 
 
まもなく【配布終了】します。
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
 
レポートの内容
 
 
秘訣1
口下手なら「もう誘わない
 
 
なたが聞き上手のドクターになること
そのために相手のことを知ること。
喋らないことでできる。
聞き専門になれば全て相手が話してくれる。
その方法と根拠
 
秘訣2
口下手なら「カンペを用意する
 
地は相手から聞いた
ニーズを満たすために
引き出しをいつでも出せるようにすること
その方法
 
※ 引き出しとは
理念、企業情報、環境、成功者、
セミナー、アップ、製品、報酬プラン
  
 
秘訣3
口下手なら「パスする
 
高のT-UPをすること
環境やアップにパスをする
興味を持った状態で繋ぐ
世界最強の2番手になる
 
パスの仕方
 
 
秘訣4
口下手なら「情報を集める
 
 
動し続けるために
 
新しいことを知ると人は試したくなり
モチベーションを持てる。
 
正しいか間違っているか判断できる。
 
成功は決して1日ではならないから。
自然なモチベーションを保つ習慣があったほうがいい。
 
このレポートを始め
上手く行く手がかりを集める
キーワードは「組織運営」
 
無料で良質な情報を得るのは
正直難しい。
 
なぜなら出し惜しみすれば
知ってる人は知らない人が
逃すチャンスを得られるから。
 
そのような情報の集め方
 
 
秘訣5
口下手なら「イメージ
 
功する人はイメージをしている。
そのイメージ術について
 
相手に何かを伝える時、自信ゼロで伝わるのだろうか?
もしかしたら相手が賢ければ
 
自信がなくても伝わるかもしれない。
でも世の中の人全員がマザーテレサのような人ではない。
 
伝えるなら自信は大切。
人は自信のあるものを信じる。
 
自分に自信が無いと
いくら正しいことを言っても
雰囲気で判断されてしまうから。
 
実は自信は人工的に作ることができます。
その作り方について
 
 
秘訣6
口下手なら「未来設計図を書く
 
 
間は過去から流れてると
あなたは思いますか?
 
実は真逆です。
時間は未来から流れています。
 
未来の設定を行うことで
その道筋は浮き上がります。
あとはその道筋をちゃんと
あなたが辿るかどうか。
 
未来設定の仕方
 
 
秘訣7
口下手なら「時間管理をする
 
自身がそうだったのですが
口下手な人で時間の使い方が上手だった人は見たことがありません。
 
あなたも3段重ねで調理できる鍋を
もっているとしたら想像してほしい。
 
マルチタスキングをします。
 
とは言ってもいっぺんに3つのことを行うような
脳が疲れるようなことではなく
 
隙間時間を作ること
隙間時間を活用することです。
 
そうすることで
会社に行く、待ち合わせ場所へ行く
その移動時間で8割の仕事はこなせます。
 
時間の増やし方
 
秘訣8
口下手なら「心理を知る」
 
はどんな時に"行動"をするのだろう?
当たり前だけど「動け」と言われて
動く人はいませんよね。
 
いたとしてもそれは
 
自発性を奪ってしまうことによって
その人の力を発揮させることは難しいし
 
なによりもネットワークビジネスに必要な
「リーダー」になることはできない。
 
人が行動しリーダーへ成長していく為に
あなたはリーダーのリーダーになる必要がある。
 
人が行動する心理について
 
 
秘訣9
口下手なら「人を集める
 
 
を集めるために
あなたがキッカケを作る
 
あなたはグループのリーダーを
凄いと思いますか?
企画者というのは中心で
発言権があります。
 
人をあなたが集め
自然にその環境で影響力を発揮すればいい
 コミュニティの作り方
 
 
秘訣10
口下手なら「ブレない理念を持つ
 
 
功に最も必要なのは理念。
 
あなたはなぜ
ネットワークビジネスで成功したいのか?
 
そして「成功してどうしたいのか?」
 
ということです。
 
それは人生に真剣になることにもなるし
あなたがどんな人なのか?
と自分で自分を知ることでもあります。
 
理念の持ち方
 
 
極意は10まであります。
 
  
 
ダウンロード数500突破
無料音声
PDFレポートダウンロード
 
 
 
まもなく【配布終了】します。
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180212010402j:plain

 
もしも、あなたが
このノウハウを知ったら?
 
 
スポンサリングの形が変わります。
 
 
コミュニケーションに
自信が無いという人は
 
 
 
人に会いに行くことに
ワクワクすることになります。
 
 
自信を持って人と接することができ
あなたはまるでドクターとして
 
 
プロダクツや報酬プランを
提供できるようになります。
 
 
"人に嫌われる 営業マン"ではなく
 
 
"多くの人に好かれる 名医"になることができます。
 
 
人が成長するときは
いつも【 コツと出会った時 】です。
 
 
自分を進化させるためには
コツと積極的に
出会いに行く必要があります。
 
 
もしこのページが
あなたにとって余計な情報であり
 
 
「必要無い」と
ウィンドウを閉じられるのであれば
あなたの選択ならそれも良いでしょう。
 
 
しかし十中八九
 
 
今までどおり
スポンサリングの形は変わらず
アポの取れる回数も成約率も変わりません。
 
 
相手がどんな反応するかな?
 
 
と様子を伺いながら
一か八かのアプローチを続け
 
 
相手の印象は
ネットワークビジネスやってる友人」
で完結してしまいます。
 
 
特に仲良くなることもなければ
いつのまにか連絡も
取らなくなってしまうでしょう。
 
 
成功が近づくことスピードが
変わらないのはおろか
 
 
もしかしたら成功が
1歩も「近づいていない状況かも」と
気づくこともできないかもしれません。
 
 
そうならないために
少しでも成功に近づいてほしくて
 
 
このレポートを書きます。
 
 
 
ダウンロード数500突破
無料音声
PDFレポートダウンロード
 
 
 
まもなく【配布終了】します。
↓ ↓ ↓ 
 
  
 
 
f:id:yohey-noguchi:20180218221832j:plain

 

このレポートは
 
困難を乗り越える知恵。
 
 
 
 
興奮すること間違いなしの
この200万円級のコンテンツを
 
 
期間限定の無料で配布しています。
 
 
 
その理由は
 
 
人数を増やしたくないからです。
 
しかし望む人がいるならば
責任を持ってお渡しします。
 
 
無料レポートと同時に
その人の力になるべく
 
 
全力を注ぎたいので
どうしても数に限りが出てきてします。
 
 
また
わざわざ表に出さなくてもいいのに
共有しようと思ったのは
 
 
私と同じように
 
 
もともとコミュニケーション能力が
決して高くない人・悩む人にとって
 
 
になってほしいと思い
公開することに決めました。
 
 
そのためにわざわざ価格をつけて
秘密にすることもないかと。
 
 
もし気が変わって
出し惜しみをすることになれば
 
 
明日にでもお蔵入りするか
価格をつけて販売します。
 
 
無料で提供できるうちに
ゲットしておいてください。
         
 
 
ダウンロード数500突破
無料音声
PDFレポートダウンロード
 
 
 
まもなく【配布終了】します。
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
 
  
※ このレポートのダウンロードによる
 
ウィルスの感染や
不当な情報漏洩等の恐れはありません。
 
 安心してぜひご活用下さい。

f:id:yohey-noguchi:20180213154125j:plain

 
追伸:
 
 
ットワークビジネスには
夢がありますよね。
 
 
新たな仲間ができ
夢を共有し、目的を1つにし
 
仲間全員のWinWinの目指す。
 
まさに大航海時代に冒険するような
ワクワク感。
 
 
しかしそれは
ノウハウありきの話。
 
 
冒険者ではない人に
あなたの影響を与え、
冒険者として同盟を組むための知識が無いと
 
 
海に出航する仲間さえも
出会えないものです。
 
 
反対に知ってさえいれば
あなたの夢に共感し
 
 
1つの船に乗ってくる仲間たちは
必ず現れます。

f:id:yohey-noguchi:20180218132732j:plain

 
あなたが楽しむ
最高の冒険のために
 
 
必要なことは
「今知る」ことです。
 
 
そして
「勧誘」をせずに
 
 
・ネットワークを伝えること
・営業マンではなく
 ドクターになること
・誘うのをやめること
・相手の気持ちを汲むこと
・そのために方法を知ること
・目標の設計図を書くこと
・時間を管理すること
・あなたの意味を作ること
 
 
 
なたの夢は
正しい。
 
だから絶対に
成功してください。
 
 
そのチャンスは
いつも
 
 
目の前の「今」です。
 
   
 
ダウンロード数500突破
無料音声
PDFレポートダウンロード
 
 
 
まもなく【配布終了】します。
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
 
  
 
 
ここまでのご愛読ありがとうございました。

f:id:yohey-noguchi:20180213213855j:plain