150人にネットワークビジネスを断られた口下手男が、31日で5人の直ダウンを作れた「勧誘しない勧誘術」

ネットワークビジネスを伝えられない最大の敵は...伝えなければいけないという「思い込み」...このブログは口下手な管理人が150人に断られて編み出した【勧誘しない勧誘術】のメモを公開するブログです。

アンチでも「YES」と言わざるをえないスポンサリング

f:id:yohey-noguchi:20180218125633j:plain

 
しもアンチでも「YES」と言わせ
 
 
「それなら良いね」と
 
 
嫌われないスポンサリン
ができるとしたら?
 
 
すごく安心して
提案できませんか?
 
 
ネットワークビジネスの成功にとって
スポンサリングは1番の要
といってもいいかもしれません。
 
 
この提案する瞬間は
コツの共有をされることが少なく
 
 
どこに照準を置いて良いか
わかりづらかったりします。
 
 
相手の為になるとは
わかっていても
 
 
誤解を招いたり
決めつけられて
 
 
嫌われてしまうことは
少なくないです。
 
 
しかし
ここでお話する
 
 
------------------------------------------------
アンチも「YES」と言わざるを得ない
スポンサリングとは
------------------------------------------------
 
 
あなたを聞き上手な人にするだけでなく
相手と自分が「得すること」を
提案できるドクターにします。
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180217202921j:plain

 
そして
 
 
スポンサリング成功の確率を大きく高め
相手に喜ばれる回数が断然多くなる。
嫌われることはもちろん皆無になります。
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180213160200j:plain

 
× 
反対にここでお話することが
抜けてしまうと
 
 
ほぼ100%嫌われます
 
 
一方通行で
自分のことしか考えていない人は
 
 
これからお話することを
理解していません。
 
 
あなたにもし
スポンサリングしたい人が
いるとしたら
 
 
絶対に嫌われないためにも
これからお話することに
意識していただきたい。
 
 
ほんのすこし
意識しておくだけ
 
 
ぜひ活用していただけたら
 
 
--------------------------------
あなたのスポンサリングが
変わるはずです。
--------------------------------
 

f:id:yohey-noguchi:20180216091710j:plain



まず
 
 
お茶アポ〜スポンサリングまで
あなたの立ち位置は
 
 
相手の現在のライフスタイルを
聴診するドクターです。
 
 
そして現状から理想までの
ステップを提案できるドクター。
 
 
この時
常に心の片隅に置いといて
ほしいことが今回お話しする
メインのこと。
 
 
それは【 WinWin
 
 
あなたと相手
両者が勝つ。
 
 
ということ。
 
 
あなたのスポンサリングによって
両者が得をする。
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180209164221j:plain

 
------------------------
どのようにwinwinを
達成するか?
------------------------
 
 
⑴あなたのスポンサリングの目的
 
 
相手が"得"を得るための
スポンサリングとする。
 
 
⑵相手のニーズは何か
確認する。
 
 
家族?仕事?趣味?お金?
 
 
何をプレゼントすると
相手は心の奥底から喜ぶのだろうか?
 
 
ニーズを確認する。
 
 
⑶相手にとって有益な
ネットワークビジネスならではのポイント
リストアップまでしておく。
 
 
そして
相手の現在の私生活を
大きく変えることもなく
 
 
ちょっと少しの習慣で
簡単に取り入れられること。
 
 
相手側のメリット
開始のハードルの低さ
あればサインアップは容易です。
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180209164210j:plain

 
--------------------------------
あなたの「Win」とは
どのような状態でしょうか?
--------------------------------
 
 
理想の形。
 
 
・相手にサインしてもらう。
・できれば自分と同じように
可能性を理解してもらうこと。
 
・相手が収入を得ることで
自分も収入を得ること。
 
・自分も相手も
労働の束縛から脱出すること。
 
 
あなたの中にある「Win」を
 
 
今すぐ箇条書き
ノートに書き出してみて下さい。
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180209200401j:plain

 
4タイプに分けて書けるなら
なお◎です。
 
 
将来の
 
 
・家族にとってWin
・仕事にとってWin
・趣味にとってWin
・お金にとってWin
 
 
相手のWinと結びつけられたら
あなたのスポンサリングは
 
 
どんな理想にも効く
「最高の処方箋」になります。
 
 
 
あなたの「Win」と
伝えたい相手の「Win」は
 
 
どのような形ですか?
 
 
ここまでご愛読ありがとうございます。
 
 
秘密のスポンサリン

goodmlm.hatenablog.com

 
口下手でもわかりすく伝える方法

goodmlm.hatenablog.com