150人にネットワークビジネスを断られた口下手男が、31日で5人の直ダウンを作れた「勧誘しない勧誘術」

ネットワークビジネスを伝えられない最大の敵は...伝えなければいけないという「思い込み」...このブログは口下手な管理人が150人に断られて編み出した【勧誘しない勧誘術】のメモを公開するブログです。

あなたのネットワークビジネスを伝えられなくする「見えない敵」

 
なたはネットワークビジネスの話を
聞いてワクワクしたことありますか?
 
f:id:yohey-noguchi:20180209164224j:plain
 
 
もしそうでしたら
お気持ちお察しします。
 
 
私もその1人です。
 
 
あのワクワク感ははっきり言って
...異常です。(良い意味で)
 
 
こちらのページで先述した通り 
 
前回ページ

goodmlm.hatenablog.com

 

権利収入、毎日が日曜日な
ライフスタイルには
 
 
心からワクワクすることを
抑えるほうが難しかったりしますよね。
 
 
お金だけでなく、時間も、
仲間も、健康も、美容も、安心も。
 
 
なんでも。実現できるのですから。
 
 
話を聞いて想像するだけでも
ワクワクしない人の方が少ないのでは?
 
 
しかしこの...
ワクワクの中には...
 
 
実は
ビジネスの成功を邪魔している
 
 
見えない敵」が潜んでいるのです。
 
 
このページの目的は
 
 
あなたや私が
ビジネスを伝える時に
 
 
気づかないすきに
ジャマをしてくる
 
 
見えない敵
 
あなたも
「見える敵」にすることが
 
 
このページの目的です。
 
 
私はこの敵に捕まっていたせいで
前にも進まず後ろにも
進まない日々を過ごしました。
 
あなたの後ろにも
見えない敵」がいるかも...?
 
----------------------------------------
どのような瞬間が好きですか?
----------------------------------------
 
・セミナーが好き。
 
・複数人で何かする時。
(ホームパーティ、鍋パ)
(タコパ、料理教室)
 
・アップに背中を押してもらえるとき
 
 
私はどの瞬間も好きです。
 
成功者のピカピカしている姿や
夢を追う仲間同士で遊んだり。
 
 
でもこれらは
 
「伝え方」を
学べるわけではないのです。
 
私の周りは素直に
アップの言う通りにビジネスを行っていました。
 
 
兄弟ラインや他系列の人々は
一緒に遊ぶのは楽しいけれども
成功しそうな兆しは見えないのです。
 
なぜなら「ずっと同じ」だからです。
他の情報を見てみよう」としないからです。
 
正直面倒だし、自分のことで精一杯なので
他の人がやってることを見るなんて
 
必要と感じないし思えないんですよね。
 
そのために
変わりません。 
もしかしたらあなたも...
これまでの私と同じように
 
 
「見えない敵」
捕まっている最中かも
しれません。
 
 
あなたの成功を邪魔する
 
 
見えない敵
あなたとアップと間に隠れています。
 
 
その敵に、いかに気付けるかが
あなたにとって成功を左右します。
 
 ・今のままでできるという思い込み。
 
・教えてもらえない「伝え方」
 
・伝え方を教えてもらっていないアップ
 
 
口下手な私が人に
伝えられなかったのは
 
 
回数や技術が足りなかったから
ではありません。
 
 
 「断られても何度も誘う」
「今の方法が正しい」
 
 
という思い込み。
 
そして
 
「誘わない誘い方」を
知らなかったからです
 

f:id:yohey-noguchi:20180211225340j:plain

 

これらが
私のネットワークビジネスの伝え方を
変えることなく
 
ずっと同じ状態を保ったのです。
 
 
失敗しても失敗を忘れさせたのです。
だからなんで失敗したのかも分かりません。
 
 
成功のために、
方法を変えて行くことができない私。
 
 
もし過去に戻れるなら、
口下手な自分に伝えてあげたいことが
山ほどあります。
 
 
口下手な私は
人の気持ちを組むことが苦手で
状況を察することをできなかったし
 
 
失う自信を
セミナーやアップで取り戻し
 
 
猛進していました。
(盲信していました。)
 
 
私たちが気づかなければいけない
見えない敵とは
 
 
「誘わなくてはいけない」
 
 
という
当たり前の「常識」です。
 
 
口下手な私は
うまく伝えられないことに嫌気がさし
 
 
誘うことを辞めたのです。
 
 
そして
ネットワークビジネスを聞かれる
ようにしました。
 
 
ここまでのご愛読ありがとうございました。