150人にネットワークビジネスを断られた口下手男が、31日で5人の直ダウンを作れた「勧誘しない勧誘術」

ネットワークビジネスを伝えられない最大の敵は...伝えなければいけないという「思い込み」...このブログは口下手な管理人が150人に断られて編み出した【勧誘しない勧誘術】のメモを公開するブログです。

⑤【理想実現法】があなたをプロにする

 
 
すぐできる
 
「理想の自分になれる方法」
 
 
あるとしたら…
 
 
...あなたは誰になりますか?
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180213150915j:plain

 
 
このページでは
 
 
今あなたが思い浮かべた
それを可能にする
 
理想実現法
 
について述べていきます。
 
 
 
 
---------------------
理想実現法とは
---------------------
 
 
逆に「これから」ではなく
 
 
もうすでに
 
【 理想の自分を手に入れた
仮定し行動選択する方法
 
 
です。
 
 
想像することにより
脳が無意識にそれを追い
 
 
モチベーションをあげてくれます。
 
 
そして自動的に
 
 
想像した自分のイメージに
近づいていきます。
 
 
つまり
 
 
自分の中の常識や価値観を
上げてしまうことです。
 
 
そうすることで高い視点から
物事を見れるようになります。
 

f:id:yohey-noguchi:20180213152020j:plain

 
------------------------------------
口下手な人が
理想実現法を行うのはなんで?
------------------------------------
 
 
 
それは口下手な人でも
 
 
人を惹きつけることができる
ようになるからです。
 
 
他にも
 
 
・自信が身についたり
・嫌なことあってもへっちゃら
・周囲の反応が変わったり
 
 
そして
 
 
相手にとって足りない何か。
解決策。
欲しいもの。
かゆいところ。
理解されたい。
 
 
といった
 
人の気持ちを満たすプロ
なれる方法だからです。
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180212015516j:plain



-----------------------------
具体的にはどうやって
理想実現法を行うの?
-----------------------------
 
 
理想の自分になったと仮定して
全てのことにトライして下さい。
 
 
成功者になりたかったら
自分を完全に
成功者として扱って下さい。
 
 
その上でもし成功者らしい行動が
できなかったとしても
 
 
それはまだ学んでいる最中だからです。
 
 
何があっても自分は
成功者だと常に認め
 
 
反対に
他人や現状の言葉は
認めないでください。
 
 
 
相手の叶えたい夢を
叶えられる人になって下さい。
 
 
いままでの自分は
周りの評価や親御さんから
もらってきたイメージで出来ています。
 
 
あなたは〇〇だと
いくらネガティブなことを言われても
 
 
誰よりも
あなたを知っているのは
あなた自身です。
 
 
 
自分がどんな人かは
自分で決めて良いのです。
 
 
まずはプロになりましょう。
無知だとしてもプロ。
 
 
プロのあなたとして行動することで
本当にプロになっていきます。
 
 
想像だけなので
今すぐなれるはずです。
 
 
相手が求める心地よいプロに
合わせてあなたがなる。
 
 
それは相手の
欲求を満たせる
 
 
 裏技なのです。
 
 
 
 
ここまでのご愛読ありがとうございます。
 
前回までのあらすじ