150人にネットワークビジネスを断られた口下手男が、31日で5人の直ダウンを作れた「勧誘しない勧誘術」

ネットワークビジネスを伝えられない最大の敵は...伝えなければいけないという「思い込み」...このブログは口下手な管理人が150人に断られて編み出した【勧誘しない勧誘術】のメモを公開するブログです。

自分だけ上手くいっても「成功」はできない。

 

f:id:yohey-noguchi:20180208215614j:plain



もしあなたが
 
 
アポの数をこなすことで
 
 
伝えることができたとしても
 
 
グループの人たちが
 
 
あなたと
「同じこと」をできなかったら...?
 
 
数を打ち
グループにした人たちは
 
 
これからメンバーとして
 
 
何人が残っていくのか?
 
 
関係が浅いとすぐに
退会してしまうのでは?
 

f:id:yohey-noguchi:20180216083704j:plain



---------------------------------
 
=「数に比例する」
 
と思い込んでいませんか?
---------------------------------
 
 
コピービジネスには
哲学があるけど
 
 
多数決の声が大きく
アンチが多いこの日本で
 
 
今まで通りの基本が通じるのか?
 
 
ネットが普及しきらない時代では
良かったかもしれない。
今から20年前の頃のこと。
 
 
なぜなら情報量も少なく
知らないという人が
まだ圧倒的に多かったから。
 
 
僕らのお父さんが
まだ20代30代の頃だ。
 
 
バブルがはじけて行く中で
全く新しい稼ぎ方に
可能性を感じる人は
多くいた。
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180209164234j:plain

 
しかし今は違う。
 
 
出る杭は打たれる
長いものに巻かれろ
 
 
の日本文化。
 
 
強引な伝え方は
ネットで広まるようにもなり
 
 
新しく参入してきた人は
 
 
「それネズミ講でしょ?」
 
 
と洗礼を受ける。
その中で
 
 
「使って良かったら登録してね」
 
 
基本的な教え方は
いつも一方通行。
 
 
うまく行くときはいつも
相手の気分次第
 
 

f:id:yohey-noguchi:20180216084100j:plain

 
不確定要素の多い基本
 
 
使って良かったらで
広まるんだったら...
100人中95人は成功している。
 
 
だけど現状は反対。
 
 
月に20万円以上を稼ぐ人は
100人中5人未満
 
 
残りの95人は
5人のPVのために自己消費と
お金と時間をかけるだけ。
 
 
2000年以前は
それで上手くいった。
 
 
個人の尊重
ネットが普及していない
今より規制されていないルール
昔と今は世間の評価が違う。
 
 
この時の成功法が
受け継がれてきた
 
 
しかし今は
 
 
傷付く人が圧倒的に多い。
 
 
誰でもできるけど
誰でも結果を出せない誘い方。
 
 
そのような
「今までの伝え方」
に終止符を打つ。
 
 
自然に
相手の気持ちに添える伝え方
 
 
勧誘しない勧誘術
 
 
このブログでお伝えしてます。
 
 
もしあなたが
成功しようとお思いなら
 
 
このブログをブックマークし
アポイントの時にお役立てください。
 
 
そうすれば多くの人や
私が失敗したことを
 
 
あなたもわざわざ
体験する必要はありません。
 
 
成功するために
可能性を1%でも高めることは
いますぐでもできます。
 
 
ぜひあなたの近くに
このページを置いてみてください。
 
 
 
ここまでご愛読ありがとうございます。